【制作実績】ホームページ | 腸もみ腸活サロン モナムール様

Contents

ホームページ | 腸もみ腸活サロン モナムール様

和歌山で腸もみ腸活サロンをされている、モナムール様のホームページを制作させて頂きました。

モナムール様のWebサイト

制作内容:イメージボード作成 / 情報設計・構成 / デザイン / 実装

制作ツール:Wordpress

制作年月:2022年

◇モナムール様のインスタグラム
https://www.instagram.com/monamour_45/

ホームページのデザインを見る
モナムール様Webサイト
モナムール様Webサイト
モナムール様Webサイト

お客様の声

Webサイト制作について、モナムール様から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

Q. ご依頼前にお困りだったことはどんなことですか?またご依頼後に変化はございましたでしょうか?

ご予約までの動線に困っていた。ホームページの依頼をさせていただいて、サービス内容も充実しており、メニューからご予約までの導線がスムーズに完結されました

Q. 制作過程やデザインについてご感想、又はデザイナーの印象について

丁寧な対応かつ信頼のできるデザイナーさんです。思っている以上の仕上がりに大満足です。

Q. どんな人におすすめしたいですか?

新サロンをオープンされる方には是非おすすめしたいです。

ホームページ制作について

今回Webサイトを制作するにあたり、お打ち合わせを重ねがら腸もみや事業への想いをお伺いし、
サロンオーナーのYOKOさんと二人三脚で構成や文章を固めていきました。

ご提供いただいた原稿を元に難しい専門用語は使わない、伝えたい文章は強調するなど
ユーザー目線の「見て分かりやすい文章作り」を意識して整えていきました。

また、サロンの雰囲気とお人柄をイメージした女性的で可愛く温かみのあるデザインに。

従来のメニューに加え、新規メニューの掲載やメニューそれぞれの詳細ページを作成。
お客さまから頂いた感想を年代別におまとめし、施術のビフォーアフター写真は比較して頂きやすいよう位置やサイズを揃えて掲載しております。

canvaの公開ページ
現在、公開中のテンプレートはこちら
Contents