【制作実績】Lit.link制作 | フォトグラファー さとうみき様

Contents

Lit.link制作 | フォトグラファー さとうみき様

フォトグラファーとして活動をされている、さとうみき様のリットリンクを制作させて頂きました。

さとうみき様のリットリンク

制作内容:イメージボード / 構成 / デザイン / 画像制作

◇さとうみき様のインスタグラム
https://www.instagram.com/miki.sato555/

お客様の声

さとうみき様から嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

Q. 今回ご依頼をしてくださったきっかけ、理由はございますか?

リットリンクに困っていたので。

Q. ご依頼前にお困りだったことはどんなことですか?またご依頼後に変化はございましたでしょうか?

リットリンクの作成に困っていた。作成後はとても見やすく、綺麗なデザインのリットリンクを作ってもらい満足しています

Q. 制作過程やデザインについてご感想、又はデザイナーの印象について

分からない事があると迅速な対応でとても助かりました。要望に全て応えて頂き感謝しています。

Q. どんな人におすすめしたいですか?

リットリンクが必要な起業家、企業、インフルエンサー等。

リットリンク制作について

リットリンクは誰でも簡単に使えるWebツールですが、作ってそのままという方も多いかと思います。
すぐに出来る見直しポイントもご紹介しておりますので、ご自身のリットリンクもチェックしてみてくださいね。

もし「一人ではなかなか難しそう・・・」という方がいらっしゃいましたら、
リットリンク制作も承っておりますので、必要であればご検討してみてください。

小鳥ちゃん

気になる方はインスタグラムのDM、または公式LINEよりご連絡ください♪

公式LINEお友だち登録。リッチメニュー特典。
Contents