【制作実績】Lit.link制作 | ヨガ講師 中平みか様

Contents

Lit.link制作 |ヨガ講師 中平みか様

マタニティヨガの講師をされている、中平みか様のリットリンクを制作させて頂きました。

中平みか様のリットリンク

制作内容:イメージボード / 構成 / デザイン / 画像制作

◇中平みか様のインスタグラム
https://www.instagram.com/mika.yoga_/

お客様の声

中平みか様から嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!

Q. 今回ご依頼をしてくださったきっかけ、理由はございますか?

リットリンクを整えたい。とずっと思っておりましたが、自分で整えるスキルがなかったため。
キャンバを使っていますが、自分の作りたい世界観を0ベースから作るとなると、かなりの時間を要する&出来るかも不透明だったため、プロの手を借りようと思いデザイナーさんを探しておりました。
あかねさんのデザインが好みで参考にしていたら、モニター募集すると聞いて即申し込みをしました!

Q. ご依頼前にお困りだったことはどんなことですか?またご依頼後に変化はございましたでしょうか?

リットリンクをプチHPにしたいけれど、自分の世界観をどう表現すればよいか分からずにいました。
依頼後はイメージシートも作ってくださったらおかげで、全体的に統一感のあるリットリンクに仕上がったと思います。

Q. 制作過程やデザインについてご感想、又はデザイナーの印象について

・とても丁寧にご対応いただけて、信頼できました。
・作製に入る前にイメージシートでいくつか方向性の提案をもらえたことで、自分の中でも完成へのイメージが固まったこと。
(デザインのイメージを伝えるのは、非常に難しいと感じていますが、このイメージシートで双方のイメージの誤差がなく進んだと感じております。)

Q. どんな人におすすめしたいですか?

Instagramから集客をしている仕事の人。

リットリンク制作について

リットリンクは誰でも簡単に使えるWebツールですが、作ってそのままという方も多いかと思います。
すぐに出来る見直しポイントもご紹介しておりますので、ご自身のリットリンクもチェックしてみてくださいね。

もし「一人ではなかなか難しそう・・・」という方がいらっしゃいましたら、
リットリンク制作も承っておりますので、必要であればご検討してみてください。

小鳥ちゃん

気になる方はインスタグラムのDM、または公式LINEよりご連絡ください♪

公式LINEお友だち登録。リッチメニュー特典。
Contents