2024年Canva年賀状テンプレート【かわいいカジュアルデザイン】| 辰年

2024年canva年賀状テンプレート

こんにちは。
フリーランスデザイナーのnico designです。

今年もあと残りわずかとなりましたね。
年賀状はもうご準備されていらっしゃるでしょうか。

辰年向けの年賀状を作りましたので、お好きなデザインがあればダウンロードしてお使いください!

akane

Canvaをご利用の方はテンプレートとしてお使いいただけます♪

Contents

ご利用の前に

Canvaのテンプレート利用について。
ご一読をお願いいたします。

テンプレートに王冠マークが付いているデザインは、Canva Proをご利用の方向けです。

「他にもアイテムを作る予定がある」「もっといろんな素材やデザインを使ってみたい!」という方は、
30日間無料体験することができるので試してみてくださいね。Canva Pro(有料プラン)

(※色味は画面と実際の印刷では差異が生じる場合がございます。
また、印刷の仕方など個人的なお問い合わせについてはお答えしかねます。)

【2024年】辰年デザイン

来年の干支「たつ」を使った年賀状デザインです。

かわいいイラストを使ったデザインをご用意しました。お子さんや家族のお写真も簡単にはめ込めます♪

たつのおとしごの年賀状
【年賀状】かわいいタツノトシゴ
縁起物と龍の年賀状
【年賀状】辰と縁起物
富士山と龍の年賀状
【年賀状】富士山と辰(写真入り)
出産報告と年賀状
【年賀状】出産報告(写真入り)

寒中見舞い

冬の挨拶状として使っていただける寒中お見舞いです。
冬の景色をメインに、厳しい寒さの中にも温かみを感じるデザインにしました。

うさぎの寒中見舞い
【寒中見舞い】うさぎと椿
椿の寒中見舞い
【寒中見舞い】椿のイラスト

喪中はがき

花のイラストや素材を優しくあしらった、ベーシックなデザインの喪中はがきです。

最後に

Canvaではテンプレートの他に、和風の素材やかわいいイラストも制作しています。

akane

「もっと他のデザインも使ってみたい!」という方は
公開ページをご覧ください♪フォローも嬉しいです!

canvaの公開ページ
現在、公開中のテンプレートはこちら
Contents